アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GATE TO CELEBRITY
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウォーキング・ウィズ・ダイナソーに行って来たよ
すごかったです! 実物大は恐竜博でもブラキオサウルスなんて無理だしね。 それがスムーズに動くんだからもう迫力満点! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 21:50
コレットマーレに行ってみた
新しくできた桜木町のショッピングビル、コレットマーレに行ってみました。 なんだか私好みのショップばかり♪ しか〜し! 映画館の横浜ブルク13はありえない! 駐車場サービスがないなんて…。 電車で行くだけなのかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 22:36
自然な洗剤、魔法のクリームクレンザー
意図せずNHKでいい情報をゲットすることが多い今日このごろ。 先日は魔法のクリームクレンザーというのを知りました。 重曹とお酢で作る、とってもシンプルで自然なのに、汚れ落ちは最高というもの。 ぜひ上のリンクのレシピで使ってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 10:02
なんてこったい、堂島ロール!
一度食べてみたかったモン シュシュの堂島ロール。 ラゾーナ川崎店のカフェで食べました。 それがひどいのなんの!!! 店員教育がまるでなってない。 店に入って注文した飲み物が出てくるまでに15分。 ケーキが出てくるまで30分もかかりました。 ウェイトレスは3人もいたし、テーブルも満席ではなかったのにこの有り様。 もちろん堂島ロールはまったく美味しくありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 13:11
髪を染めるのに
 髪を染めるのって面倒ですよねー。 今日の新聞折り込み広告に入っていたカラー・ド・ボーテはけっこう手軽でいいかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 12:37
フルハイビジョンテレビ購入!
ずっと欲しかったフルハイビジョン地デジ対応液晶テレビの東芝 REGZA 37v型を買いました。 性能と価格を同じ大きさで比較すると東芝がコストパフォーマンスに優れているということでREGZAに。 やっぱりフルハイビジョンはすごいです。 これからの毎日がテレビ漬けになりそう(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 14:25
韓国語を習いたい
語学の勉強は楽しくないと続けらませんよね。 その点Pod Castだと手軽でいいと思いませんか? 聞いているだけで韓国語が簡単に覚えられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 16:31
欲しいノートPCは?
欲しいノートPCは小さいもの! バッグに入ってくれないと困るから。 重いのもいやだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:29
洗濯機って違いが大きかったんだ
ヤマダ電機は渋谷にオープンで話題ですが、地元の店舗で洗濯機を買いました。 現金とどっちで払うか悩みつつクレジットカードで購入。使ってみて今までの洗濯機と違ってよく汚れが落ちるのでびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 12:51
秋だよ
今日は秋晴れ。本当に秋らしい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 17:02
バナナダイエットってどうなの?
森久美子さんのダイエットとしてテレビで紹介されてから朝バナナダイエットはもう大ヒット。 その前にもみのもんたさんの番組でも紹介されていたらしい。 私もやってみようかなあ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 01:15
『最後の初恋』を観た
9月27日(土)公開のアメリカ映画『最後の初恋』の試写会に月曜日(22日)に行きました。公開直前に1回限りの試写会だったようで、九段会館がぎっしり満員でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:07

月別リンク

GATE TO CELEBRITY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる